6年前の和紙ランプWSの写真が出てきました!

6年前の和紙ランプWSの写真が出てきました!

こんにちは。いーです。

11/16(木)に鈴木ひろ子さんの和紙ランプWSの募集を開始しました。

その後にこんな懐かしい写真が出てきましたよー

 

 

 

 

 

 

 

DIY女子部がブログの他に、貸し会議室で卓上でできるWSを

始めたばかりのころです。

2011年10月24日に鈴木ひろ子さんに教わって作った和紙ランプ(^^♪

みんな若ーい!私もまだ子供いなかったし、細かった!(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

また教われてうれしいです♪
今回はまたバージョンアップしたもの。
みなさんもぜひ作ってみてね!