『カインズ×DIY女子部』コラボ企画in sunamo! 行ってきました!

『カインズ×DIY女子部』コラボ企画in sunamo! 行ってきました!

 

7月14日(土)
東京・南砂町のカインズホームにて行われた
カインズさんとDIY女子部のコラボ企画『塗るって楽しい』
宮路さん、杉山さん、muta3こと牟田、3人で参加してきました。
  以前UPした告知記事はコチラ

カインズさん、オリジナルペイント、
Whity colors (室内用、9色)
Exterior colors(屋外用、14色)
を使って手軽にペイントを楽しんでもらおうと
テーマごとのブースを使って塗り体験イベント!

 


も豊富、匂いもなく女性にも扱いやすい塗料でした。  

『Whity colors』は、ビニールクロスの上からローラーを使って手軽にペイントでき
クロスを張り替えることなく、ドラマチックにお部屋が蘇ります!

 

そして、もうひとつのイベントはカラーワークスさんの『KAKERU PAINT』 ワークショップ。

これがまた大盛況!
DIY女子部末永京さん(kiyoさん)デザインによる『おうち型黒板』100セット、完売です!

黒板はナント7色(もはや黒板ではない、笑)、カラーワークスさんらしく絶妙な味のある色が揃っています。

屋根の部分は『Hip mini』。 今回は明るいトーンの「Love color」からのチョイス。

子供達は、自由な色使いの黒板を手に笑顔一杯で
お手伝いした私達も嬉しくなっちゃいました。

カインズさん、カラーワークスさん、ありがとうございました。

そして、DIY女子部の宮野さん、末永さん、黒板キット製作(わかちゃん、川名さん、牟田)
もちろん当日フル参加の、宮路さん、杉山さん、
みなさん、お疲れ様でした。

この「出会い」を大切に『DIY女子部』を盛り上げて行きましょうね。