2018 年初め DIY【名古屋】

2018 年初め DIY【名古屋】

昨年末の大掃除のやり残し、ステンレスの流しに磨きをかけました。

塗った後のペンキの刷毛やポットは、この流しで洗いますが、塗料や、錆がこびりついていて、慢性的に汚れたまま。

皆、気にはしてたはハズ(^-^;です。

金たわしで、ゴシゴシしたら、気持ち良いくらい綺麗になりました(*^^*)

saryuさんに「ほら! 見て見て!」と、ドヤ顔の私!(^^)! でしたが・・・

なかなか戻ってこないsaryuさんの様子を見に行ったら、必殺アイテム「陶器用の汚れ落とし」で、もっとピカピカ✨に\(◎o◎)/!

ガラス磨きもそうですが、トコトン! トコトン!な方です(^^♪

 

中性洗剤も用意しましたので、刷毛洗いに是非お使いください。