3/11(日)第6回ねりまde女子マルシェに出店します~♪(参加者募集中!)

3/11(日)第6回ねりまde女子マルシェに出店します~♪(参加者募集中!)

3/11(日)第6回ねりまde女子マルシェに出店します~!

『ねりまde女子マルシェ』は練馬区の女性農家さんを中心としたマルシェで、おいしい練馬産の野菜はもちろんのこと、かわいい雑貨屋さんや飲食店さん、WSなど盛りだくさんです。

12月にも参加させていただいたのですがとっても楽しかったです~。前回の様子はこちら→

第5回ねりまde女子マルシェ

前回に引き続き3/11もWSをさせていただくことになりました~。今回は一緒に参加してくれる女子部員さんを募集しています。

2/28(水)10:30より練馬KAKURI工房でWSのキット作りをするのですがお手伝いしていただけませんか?

自分の作品を作るのではないけれど、みんなで作業すると楽しいですよ〜。電動工具の使い方なんかもちゃっかり教えてもらえるかも!

前回の準備の様子

 

 

 

 

3/11(日)のマルシェ当日のお手伝いも大歓迎です!

両日とも途中参加、途中退出OKです。参加ご希望の方はコメントに参加表明してくださいね。是非、みんなで楽しくイベントを楽しみましょう〜!