新木場WSレポート♪

新木場WSレポート♪

 

こんにちは!DIYアドバイザーのAYUMIです。

7/14(土)新木場でのWSのレポート、、、

遅くなってゴメンちゃい^^;

真夏日を記録したこの日、DIY女子部のわかちゃんと初参加の女子が参加してくれました♪

暑い中、来てくれてありがとう!

作ったのはディスプレイボード。

初めて参加してくれた韓国人のユ・ソンミちゃん。初とは思えない出来映えです。

わかちゃんもソンミちゃんも、ポイントを少しアドバイスしただけで、選んだ生地に合ったペイントで、

上手に個性的に仕上げてました♪

工房の裏のお庭で記念撮影♪

 また、私独自のペイントのアホなエイジング技法(?)として、

塗装した材木をアスファルトにこすりつける、という荒技を紹介すると、

二人とも楽しみながら挑戦してくれました^^

地球も工具v

人数は少なかったけど、とっても楽しくて素敵な時間だったー☆

お二人も、私と同じくらい楽んでくれてたらいいのになー^^。。。

 

ソンミちゃんはパティシエの学校に通う学生さん。

将来は自分のお店を韓国で持って、内装などをDIYしたいんですって!

夢叶うといいね!また、お友達と一緒に遊びに来てくださいね!

真夏の楽しい一日でした♪

左上わかちゃん、左下ソンミちゃん、右上下AYUMI

↑クリックすると拡大します

スライド丸ノコにも挑戦!