100均カスタマイズ♪

100均カスタマイズ♪

100円均一のボックスを水性漆とタイルでカスタマイズしてみました♪
今注目の水性漆は、匂いもなく誰でも簡単に漆塗り風工作が楽しめますよ。
画質が悪くて、見にくいのですが、漆部分に金粉を少しくっつけてみました。

クリアの方が盛れるのかな?もうちょっと厚塗りした方が良いかな?
まだまだ探求の余地はありますが、とにかく楽しい〜♪

タイルも、実は先日講師になったばかりの新米です。
まだまだこっちも練習と探求が必要。
写真の目地が揃ってないように見えるのは、うちにあったいろんなタイルを使っているからです。

腕が悪い訳では...ない・・・と思う(^^;)

いろいろ覚えたいことがいっぱいあって、イソガシイけど楽しいわ♪

ガラスタイルと水性漆でカスタマイズ