マルチエボ使いこなし隊参上!!

マルチエボ使いこなし隊参上!!

しっしーです

 

先週、東急ハンズ池袋に『マルチエボ使いこなし隊♪』参上

 

マルチエボってるときは皆さん下向き・・・

 

現地調達した厚み18㎜の集成板がこんな感じになりました~~

 

まいまいは現地調達(ハンズ7階)で時計キット買ってきて、時計に変身

セヨちゃんも個性出てる!!

( tokukazさん、集合写真以内ですが、可愛い虹&雲形完成させてました♪)

使いこなし隊♪ (20)s-

 

あいりさん、黒&ゴールドでカッコ良過ぎるこのメッセージボードの進化系は

7/27のブログにて→☆★☆

妊婦の太田さんはぞうをかたどってました、難しい曲線もきれいに出来てたよー
(今日くらいが予定日なんじゃ・・・?)

使いこなし隊♪ (23)s-

 

皆さん、ばっちり使いこなしてましたよー♪

コツは”工具を下()や脇のガイド材に押してし付ける力”加減です

 

そして楽しそうに工具を使いこなしている皆さんをみてると

嬉しくてニヤニヤしちゃいます^^

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

最後に・・・

売り場に飛び散る木屑と接客の邪魔になりそうな工具音・・・

そんな状況に嫌な顔ひとつしない、東急ハンズ池袋店、4階の皆さん!!!

本当にありがとうございました!