【ねこ会】肉球モチーフタイルクラフトWS第3弾!

地図を読み込んでいます・・・

日時:12/06(日) 11:00〜15:30
場所: 練馬KAKURI工房
講師: ざわちゃん とりまとめ*みな
担当: みな
料金: 2500円
募集人数: 8人
カテゴリー: 関東WS


4291588_2183813971_35large

リクエスト、ありがとうございます~

12月ねこ会は、ざわちゃん先生の「肉球モチーフタイルクラフトWS」第3弾です。

第1弾の様子 第2弾の様子

今回も、ねこ会メンバーさん以外も参加OKです!

タイルクラフトやってみたい方、一緒に楽しみましょう~

新しいアイテムは、トレイです。

第1弾、第2弾で制作したデザインボードのトレイバージョンです。

色は、ブルー、ベージュ、ピンク、新色グリーンから選べます。(いずれもパステル調カラーです)

20150422_140225

image2↑新色グリーン

image22↑トレイは、こちらの横長サイズに決定しました!

肉球の数や配置は、自由に制作してくださいね~

 

今回は、NEWアイテムの「トレイ」 もしくは、第2弾で制作した「ディスペンサー」のどちらか1つ。

各アイテム4名ずつの予定です。

26537

26518-tn

2015-11-01 00.08.18

 

材料準備のため、今回もちょっと早めの11月29日(日)締め切りです。

 

今年最後のねこ会です。

ランチタイムに、「ねこ会1年ありがとう~!」、忘年会(お茶会)も開催します~

 

参加コメントは、①作るアイテム(トレイかディスペンサー) ②トレイの方は、制作希望色

ビール付き希望の方は、「ビール付き希望」もお願いします!

 

とりまとめは、ねこ番長 みなです。

 

 

日時:12/6(日) 11:00〜15:30(16:00撤収)

場所:練馬Kakuri工房 東京都練馬区羽沢3-28-20

費用: 2500円(お茶など、飲み物お持ち下さい)

講師: ざわちゃん

持ち物:持ち帰り袋

*************************************

◆参加者

トレイ・・・・(ベージュ)ogataさん (ブルー)usagisyan らびさん

ディスペンサー・・・・naruさん みな

※一度お申し込み頂いたWSのキャンセルは、コメントでは受け付けられなくなりました。

キャンセルされる方は、こちらからお願い致します。

https://blog-diyjoshi.org/?page_id=59631

※前日までに、何らかの警報(大雪・悪天候等)が出た場合は
WSを中止とさせていただく可能性がありますがご容赦願います※

☆ランチは奥の部屋で、みんなでワイワイ
(近所のコンビニでお弁当調達可,ランチ等のゴミはお持ち帰りください)

注意事項
★怪我などは各個人の責任となり、当方では責任を負いかねます
★貴重品等は、各個人で管理をお願いします(ロッカー等はありません)
 ★車でお越しの方は、近所のコインパーキングをご利用ください(敷地内には駐車不可)

練馬工房からのお願い
 工房前駐車場にネジクギが落ちていないか、確認を!
ネジ・クギがタイヤのパンクの原因となる可能性があります
  工房をご提供頂いている角利産業様に、ご迷惑になりませんようご注意願います

刷毛は外水道で洗ってください
  手洗い所での刷毛の洗浄は、下水道のつまりの原因となります

13件のコメント

  1. i-ogata
    i-ogata at ·

    参加しまーす!
    ベージュ系でトレイ作りたいです(*^^*)

    1. i-ogata
      i-ogata at ·

      あ、下戸なのでノンアルで(^^;)

  2. usagisyan
    usagisyan at ·

    参加します。

    ブルー系のトレイ希望。

    私もノンアルでお願いします♪

  3. naru
    naru at ·

    ノンアルでディスペンサー希望です。
    宜しくお願いしま~す。

  4. らび
    らび at ·

    みなちゃん、ざわちゃん先生、
    トレイのリクエストが叶ってメッチャ嬉しいです!!
    ありがとうございます。(*^_^*)
    今回は絶対に参加しますよ!

    製作希望は勿論トレイ!
    色はブルーでお願いしま~す
    もう、今から楽しみだにゃん♪

    忘年会ランチ、何かSweets作って行きますね?

  5. ミー
    ミー at ·

    (T_T)
    に、日曜日なのですね。
    調整できるかアタックしてみます。

  6. ミー
    ミー at ·

    残念ながら今回は行けなくなりました。;_;
    またそのうち出没させてください。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。