【関東】急すぎてごめんなさい!!!3月3日谷中・根津お散歩ツアーやります!!!

地図が利用できません

日時:3/03(金) 終日
担当: makin
料金: 1000くらい???円
カテゴリー: 関東WS


急ですが、3月3日、谷中・根津お散歩ツアーやります!!

ツアーの最後は、ステレオサウンドさん主宰のイベント「ハイレゾパーク」へ行きますよ。

ハイレゾパークとはなんぞや??という方、しっしーの投稿をご覧ください。
↓↓
「音の産直♪楽しみました」

音の産直♪楽しみました! ~ステレオサウンド社様プレゼンツ~

 

急すぎて、スケジュール白紙ですw

まわる予定のお店や見どころ決まりました!!!(あくまでも予定です)

10:00  JR西日暮里駅改札集合

・むてんかおばけさんのガレージセールにお邪魔して、ワクワクのお買い物♪

・噂の「ザクロ」さんで、おいしい楽しいお昼ごはん♪

・朝倉彫塑館で芸術を堪能♪

・すっごくかわいい店内はDIY!!のカフェでお茶タイム♪

・シュールな笑いの指人形「笑吉」さん♪

16:30  HOTEL GRAPHY NEZUにて「ハイレゾパーク」見学

その後自由解散

この他にも、谷中といえば!!のあそこや、根津といえば!!のあそこもまわりますよー。

ツアーの途中からでも参加OKです♪

途中参加ご希望の方もコメント下さいね。

参加予定時間の待ち合わせ場所連絡します。

 

朝9:00頃集合可能な方いたら、あのおしゃれなカフェで朝ごはんいかがですか??

朝ごはん可能な方は、待ち合わせ時間、場所等直接ご連絡させて頂きます。

 

27件のコメント

  1. むたさん
    むたさん at ·

    makinさん
    チャレンジ精神の参加表明です(笑)
    何だかワクワクっ。
    恥ずかしながら、膝を痛めているので途中で脱落しそうですがよろしくおねがいします。

  2. ゆのちゃん
    ゆのちゃん at ·

    参加希望します。
    谷中、根津 何度いっても楽しみです!
    ハイレゾパークもおもしろそう。
    よろしくお願いします。

  3. usagisyan
    usagisyan at ·

    参加希望です!

    早起きして行きます~?

  4. ユーカ
    ユーカ at ·

    はーい*\(^o^)/*。
    たぶん〜9時から朝飯に参加できます。
    あのオサレカフェって、ホテルの? ランチでもよいけど( ^ω^ )。

    谷中散歩、楽しみです♪
    よろしくお願い申しあげます。ユーカ

    1. ユーカ
      ユーカ at ·

      笑吉さん、いいですよねー、ほっこりする。
      店内DIYのカフェってあそこかな♪
      ワクワク♪ ♪
      楽しみです♪♪♪ ユーカ

  5. さくらこ
    さくらこ at ·

    makinさんとDIYでお会いしてちょうどこの日は一周年記念日ですね〜?
    近いし参加します‼️
    途中下車するかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。
    ブレックファースト付きで大丈夫です(^_−)−☆

  6. 部長・しっしー
    部長・しっしー at ·

    makinさん、ありがと!!

    参加します。
    搬入してからの合流で、14:00くらいまでかな?

    最後のハイレゾパークいけないかも(´◉◞౪◟◉)??

    1. さくらこ
      さくらこ at ·

      しっしーさん、
      お久しぶりでーす。
      よろしくお願いします。さくらこでした(^_−)−☆

  7. cha〜chan
    cha〜chan at ·

    何時に何処集合ですか❔

  8. ゆのちゃん
    ゆのちゃん at ·

    朝ごはん、あるようでしたら
    参加お願いします!

  9. usagisyan
    usagisyan at ·

    朝ごはんに間に合うように行くので
    よろしくお願いします!

  10. naru
    naru at ·

    行きます!朝ごはんから参加したいです!

  11. sewcute
    sewcute at ·

    明日途中までになりますが、参加しますー?
    宜しくお願いします(^^)

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。