NHK-BSプレミアム『晴れ、ときどきファーム』の「MY♡DIY」のコーナーに出演します(*^^*)

NHK-BSプレミアム『晴れ、ときどきファーム』の「MY♡DIY」のコーナーに出演します(*^^*)

こんにちわ〜わかちゃんです^_−☆

去年、自宅にて撮影していただいた分の放送日が決まりました。
2月1日 金曜日 NHK BS プレミアム 午後11:1511:45の間の「MY❤DIY」のコーナーです!
100円グッズを使って 小物作りしました〜!
出演は私ですが、作品は 女子部のリーダーさん達にアイデアと試作の労力を頂いています☆
撮影当日は 試作もしてくださったmuta3が、お手伝いにきてくださいました♡♡♡感謝です(^人^)
いつか、オリジナルで自分で色々作れるようになりたいですが、
今はまだ、皆さんに助けられ、教えて頂き、DIYもたのしく修行中です♫
お時間あれば観てください♡
撮影スタッフの皆さん、muta3、お世話になりました。ありがとうございました!
image