壁を作ればカスタマイズし放題♩

壁を作ればカスタマイズし放題♩

JKK東京(東京都住宅供給公社) 春の新生活応援フェスタに、DIY女子部が日頃の女子力を皆様にお見せするべく、アイデア満載で参加します!

トークもありますよ\(^o^)/

開催日は 2013年2月16日(土)・17(日)雨天決行

場所は  千代田区有楽町2-7 有楽町駅前広場

 

で、何をするのかというと・・・?  何でも!

お家のインテリアをまるっと作ってしまおうと、みんなでアイデアを出し合って、あーでもないこーでもないと教えあいながらワイワイ猛ピッチで制作中です。

たとえ賃貸でも、もちろん持家でも、これだけいじれたら楽しいですよ♪

(↓寒さに耐える出来る女、mutaちゃん)

たとえばプランター。

タダの箱じゃすませません。

柵も付けてまるでお庭のような雰囲気を醸し出します。

 

 

 

 

 

 

 

(↓ バタフライ式カウンターを制作するしっしー)

 

たとえばカラーボックス、なんと収納付ソファーになったり、布一枚貼るだけで素敵な棚になったりします。

照明だって、女子力が加わると素敵なシャンデリアに変身~!もうメチャクチャ可愛いんです!

 

 

(↓これぞ女子力?石井ママは毎回家出して来たかのごとく大荷物でベビーちゃんと現れます)

テーブルやお子ちゃまのミニキッチンだって、作っちゃいますよ☆ \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のイチオシはMy柱】! 

柱を立てて壁を作れば、そこに釘を打とうが穴を開けようがペンキを塗ろうが自由自在。模様替えし放題。なのです。

え~っ、どうやって?

突っ張り棒は、皆さんご存知ですよね?なんとそれを柱で作るのです。

そして間に板で壁を作れば出来上がり~♩・・・って説明、簡単すぎっ!☆

 

でもコレ、去年入部した時は電動工具はおろかペイントすらろくに扱ったことが無いド素人主婦のわたくしでも作れたのですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはWEBでイベント会場で

すべては、ぜひぜひイベント会場に見に来て下さいませ~♪

遠くて見にいけない方は、イベントの様子をご報告出来るまでもう少しお待ちくださいね☆