ホーマック八王子みなみ野店さんに行ってきました❤

ホーマック八王子みなみ野店さんに行ってきました❤

IMG_1559   最近、髪のパサつきが気になる、DIY女子部の木工リーダー・ムーミンです❤

プチ贅沢★ノンシリコンシャンプーを買ってみました。

バラの香り~♪

でも、パパと子どもが使うのは10年早いっ(*^_^*)

…というわけで。

男子にはコチラの普通のシャンプーを買ってきました。

 

 

IMG_1561クレヨンしんちゃんちだって、ママだけ高級シャンプー使ってるし、そういうものですよね~?

この袋、お気づきですか?

そうです❤DIY女子の楽園・ホーマックさんに行ってきました!

3/9の木工WSの買い出し&木材カット依頼してきました。ついでに日用雑貨も買い物~(^◇^)

 

IMG_1563

今日もホーマックさん駐車場の空は、とっても広くて青かったです!!!!!

いつも思うんですけど…

あの駐車場にブルーシートを広げておにぎり食べたい❤

ちなみにアイキャッチ画像は、帰りに飲んだコーラです★

今日は暖かかったですね~(*^。^*)

※次回ホーマック八王子みなみの店での木工WSは4/13(土)を予定しています。近日募集開始しますよ~(^_-)-☆