ホビーショーまで残り14日★練馬KAKURI工房で一緒に製作可能な方、募集しています

ホビーショーまで残り14日★練馬KAKURI工房で一緒に製作可能な方、募集しています

 

練馬KAKURI工房通いもすっっかり慣れた、しっしーです

表題にあるように、ホビーショーまで残り14日 (!(゚ロ゚ノ)ノ)

内容がまとまり(今ごろ、汗)、あとはひたすら

切る! 打つ! 塗る! やする〜っ!!


…と、いう事で

女子部の皆さ〜ん
一緒にホビーショー出展品を製作しませんか〜?

(出展品…販売製品だけではなく空間展示の製作もしています♪)
普段のWSとはひと味違う雰囲気(文化祭みたい?)です。
製作に自信がない方でも、ご心配なく!(*^^*)気兼ねなく参加して下さい

作業日:16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)

時間:11:00〜16:00

内容:

?“木”を作る3名

?火曜日には浅草橋のホビー協会で備品確認3名

?ワインボックス作りなどなど

宮路さんの4月8日付けブログを読むと作業が分かりやすいかも?!

(急遽変わる可能性があります)
ただ…
ご存じのようにDIYサークルとして活動している為、十分な活動費を捻出出来ていません
ボランティアでご参加頂く事をお許し下さいませm(__)m

また、現在工房内がかなり乱雑になっている為一度に5〜6名が限界です

人数把握の為、コメントで参加表明して頂けると助かります!
(飛び入り参加でも嬉しいですけどね♪)

最後に
怪我や事故については自己責任ですので、くれぐれもお気をつけ下さいませ!!

16日(火) 17日(水) 18日(木) 19日(金)
ゆじゅさん ゆじゅさん ゆじゅさん ゆじゅさん
  K子さん ペパーミントさん ペパーミントさん
 宮路さん  ginkoさん  宮路さん 宮路さん 
かぼちゃん   かぼちゃん かぼちゃん
    ピノさん  ミーさん
  石井さん 石井さん 石井さん
わかちゃん わかちゃん   わかちゃん
       

※表が虫くいなのはスルーして下さい、、、

 

人生初のホビーショー、楽しみと緊張でテンションmaxのしっしーでした