みはし(株)さんでモールディング材をたくさん見てきました。

みはし(株)さんでモールディング材をたくさん見てきました。

極度の方向音痴ですが、みはし(株)さんには迷わず行けた、DIY女子部の木工リーダー・ムーミンです❤…だって、駅から見えるんだもん ♪ 

さて、モールディングをじっくり見に、みはし(株)さんに行ってきました。
※みはしショップサイトは→コチラ

先月DIY女子部のモールディングワークショップでおじゃまして、
カタログをいただき、夜な夜な見ていたら どうしても もう一度行きたくなっちゃったんです。

※DIY女子部サイト内ワークショップ記事は→コチラ

じっくり見てきました。 
IMG_3182

 

 

 

 

 

 

超広いです!!!!! 
IMG_3171 
思わず、くつ下でダッシュして、シャ~っと滑りたい衝動に駆られましたが…
大人なのでグッとガマンしました。

 

 

 

 

 

 

アウトレットショップで、コレ買っちゃいました  
IMG_3208 
1500mmくらいで¥420!!!
とても良い買い物をしました~

すごいカワイイ~のですが、廃版商品みたいです。残念… 

DIY作品にプラスしたら絶対カワイイはず❤
何色にペイントする?
妄想DIYが止まりません 

 

1500mmモールディングを持ったまま、友人と新宿ランチして、
1500mmモールディングを持ったまま、電車にゆられ、
1500mmモールディングを持ったまま、バスにゆられ、
1500mmモールディングを持ったまま、自転車に乗って雨に打たれながら帰りました。

電車に乗った瞬間、モールディングをドア横の壁に沿わせて立てかけました。

車内放送で『カサなどのお忘れ物にご注意ください』と言われるたび、
『モールディングなどのお忘れ物にご注意ください』と自分に言い聞かせ、
モールディングと見つめあいながら 

愛の力で、折ることなく、守り切りました!!!

※詳細は、個人ブログで紹介しています→コチラ

IMG_3044

先日のモールディング×DIY。

※サイト内記事は→コチラ

モールディング、ペイントするとカワイイですよ~❤