【参加募集】練馬KAKURI工房開放!!

【参加募集】練馬KAKURI工房開放!!

こんにちわ~(。・ω・)ノ゙ ♪

公園で油絵を描いていたら日焼けしたかぼちゃです笑

あっ、もちろんキャンバスはDIYしましたよ♡♡

 

 

さて、今月もやってまいりました!!

(練馬KAKURI工房開放です!!!!!!}(゚∀゚)☆キターーーー

以下、詳細です。

 

 

*****************************************************

【練馬KAKURI工房開放】

日時:7月4日(木) 10:00~17:00(16;30以降はみんなで片づけ)

場所:練馬KAKURI工房(詳細はコチラ

費用:パターン① 自習=500円(←基本すべてをご自身でDIYします)

   パターン② 自習+サポート=1000円(←工具の使い方や作品例など、出来る限りアドバイスします♡)⇒コメント欄に補足があります。参加される方は一度目をお通し下さい!!!

定員:10人

責任者&サポーター:いーちゃん

 

特典:

好きなものを好きなように作れる時間と場所を提供します!!

②練馬KAKURI工房に隠されたDIY術&整理整頓術を見れちゃいます!!

③工具の使い方を教えてもらえるので、超初心者から上級者まで参加可能です!!

工具はもちろん、工房内にある端材&塗料を使ってもオッケーです!!

IMG_2859  IMG_2857  IMG_2856

注意:

・工房内は使い方を誤ると危険な道具もたくさんあります。

怪我などは各個人の責任とさせていただき、当方では責任は負いかねませんので、ご了承ください。

貴重品などは各個人で管理してください。

 

参加方法:

下記コメント欄に(大体でいいので)参加時間とサポート必要の有無を書いてください!!

一応先着10名ですが、時間によっては交代で使える可能性もあるので、まずは参加表明を♡

※参加表明締切日は、7月2日(火)正午12時までとします!!⇒一応締め切りですが、まだ空きがあるのでコメントください♪

※かならず「ログイン」してからコメントしてくださいね~!!

※またまたPDFを貼ってみました。適当な更新ですが、ご確認ください~

          7月4日 練馬KAKURI工房開放 (7月3日更新)

 

 

ご質問などがありましたら、ご遠慮せずに訊いてくださいね(o’∀’)

 

あっ、DIYはしなくても、工房がどんな雰囲気か覗きたい方、もちろん見学オッケーです♪♪

ブログの練習ついでにでも、コメントしてみてくださいd(*^v^*)b♪