壁塗り体験ワークショップに行ってきました。

壁塗り体験ワークショップに行ってきました。

ターナー①
ターナー②
7月26日(金)ターナーカラースパイスショールームの壁塗り体験に行って来ました。
結果、とても刺激的で楽しい体験をさせて頂きました。
主催して頂いた、りかっぴいさん、わかちゃんさんに感謝です。
まず、秋葉原が様変わりしている事にびっくり。
私は住まい・仕事ともに板橋区でして、普段板橋近辺をうろうろしている
だけですので、秋葉原に行ったのは久しぶりでした。
ターナーのショールームがある所、また今度じっくり行ってみたいです。
そして、ターナーさんの塗料、すばらしいと思いました。
塗りやすく、発色も良く、素人でもリビングとか塗れちゃいそうです。
昨日、ターナーさんより、お願いしたサンプルが届きました。
まずは、自宅のトイレからトライしてみたいと思います。
それと、ブログでお名前は存じ上げていた方にお会いできたのも
嬉しかったです。

りかっぴいさん、わかちゃんさん、お疲れ様でした。
また、楽しい企画を待ってます。