私の夢。アラフォーの夢。★木工ワークショップ試作なう~

私の夢。アラフォーの夢。★木工ワークショップ試作なう~

 

IMG_4121ムーミンです❤

木工ワークショップ試作中です!

コッピングソーを使用して、手形を切り抜いてみました。
…私の手形なので、あまりかわいくありませんが…。

お子さんの手形なら、かわいいはずです(^_-)-☆

手形のくりぬきの中に子どもの絵を飾ってみました。

 

 

IMG_4119
こちらは、切り抜いた本体の方を使用したパターンです。

お子さんに『将来の夢』とか、書いてもらいたいです。

…とりあえず、私の『アラフォーの夢』を書いておきました。

私の夢。アラフォーの夢。
…『キンチョ―の夏。日本の夏。』みたいじゃないですか?

 

 

 

IMG_4120

オシャレなやつも作ってみました❤

背景に布を貼り、『A』の切り文字を飾りました。

8/17東急ハンズ池袋店で
コッピングソーを使用した親子ワークショップを開催予定です。

夏休みの思い出づくりに❤
『今年の手』を切り抜いてみませんか?

 

 

※DIY女子部限定カラー❤ピンクのコッピングソーはDIY女子部オフィシャルサイトにて取扱い中です→コチラ