テレビの撮影をしました、汗

テレビの撮影をしました、汗

 

昨日帰ったらお風呂場から子供達と主人が『潮騒のメモリーズ』を大声で歌っていて

疲れが吹っ飛んだしっしーです

好き勝手やらせてくれる主人に感謝!!

 

さてさて26日は練馬KAKURI工房でテレビの撮影をしました

 

今回はチバテレビの朝の情報番組【ハピモ】

毎週月曜の人気コーナー【あぢゃのコレミテ】でタレントあぢゃさんがDIYを体験

http://3ch.chiba-tv.com/hapimo/

初心者でも楽しめるDIYをご紹介しています!

 

 

写真撮影は角利産業の森山さん!

こんな事までしてもらってスイマセン、、

 

 

笑顔(?)が引きつってます、たはー。

1380160374554

 

 

 

牟田さんやわかちゃん、吉田さん、りかっぴぃが応援してくれるたびに見ちゃいます

チラリ。

1380166934489

 

おぉ、私も楽しそう

1380160851872

 

かみかみな説明でも上手に作ってくれました

勘所がいいのよね、あぢゃさん

1380174390821

 

 

最後はスタッフさんと記念撮影

DSC_0404

朝の生放送終了後に撮影したので、絶対皆さん疲れているのに

最後まで元気いっぱいでパワフルです

スタッフさんの心遣いのお陰で楽しく出来ました

 

貴重な体験が出来ました

関係者の皆さん、ありがとうございました~~~