巾木ネタ

巾木ネタ

 

 

しっしーです、ヤー

ナゼか同じタイミングで3つの巾木ネタが私を取り巻いています

 

11/8のクッションフロアWSの巾木

貼るのは練馬KAKURI工房2階の会議室の一角。

→これは、富双合成㈱さんがクッションフロアーのデザインにあわせてモノを選んでくれます
クションフロアWSで使うのは“ソフト巾木”

 

 

UR国立で使う巾木(by cobサラダ)
1029

全貌が見えてきたので、全体のバランスを見ながら
どんなものがいいのか?!大建工業㈱さんに相談します

 

 

③FCP研修所の巾木

ガッツリタイルWSの講習会場になったFCP研修所の2部屋は巾木が施工されていません

噂の現場
1018 (101)

 

巾木施工WS企画中です
(無垢の巾木に塗装→施工のWS)

言われないと気にならないけど、巾木が無いって言われると気になるものです
1018

 

あ、すきま!

 

ここのフローリングは無垢材で伸縮するので

壁との隙間を取らないといけないんだそう!

 

FCPの伊藤さんが選んだ壁紙がステキです、感性分けて。