棺ではありません・・

棺ではありません・・

なんとか完成したお家の形の収納ラック。

屋根は板だけだったのですが

ベニヤが余っていたので上からも適当に貼り付けました。

窓はベニヤに穴開けて引き廻しノコで切って100均のフレームを。

 

ドア部の窓の枠を少し切りすぎたので裏から木工パテで隠しています。

ドア部分はベニヤなのでペラペラです(´・ω・`)

塗装したらベニヤが反りくり返ってしまってきちんとドアが締まらなくなっちゃいました・・(´;ω;`)

 

とりあえず塗装関係を収納してみました。

 

ドアの文字はフランス語なんですが筆記体で書くのはありなのかな・・??

ドア付けてから書いたので歪んでいます(^_^;)

筆もバサバサでうまく書けませんでしたが・・それもまぁ手作り感満載な作品と思えば許される!

 

 

2013-12-07-15-10-23_deco

 

2013-12-07-16-17-42_deco

 

大きめDIY、年内はこれでお休みします。

しばらくは端材を消費するため、小さい物を作っていきたいと思います。(多分・・)

 

1386401584377