お家が建ちました(笑)

お家が建ちました(笑)

幼稚園k

からの依頼で、ちっこいおうちを作りました。

IMG_3753[1] IMG_3751[1]

観劇イベントで、園児たちが自作のチケットを入れるチケット入れです。

次々入れられるように開口部を大きく、ということで屋根が片方がばっと開くようにしました。

他のママさんたちとの共作なので、壁は布張り、屋根はクラフトテープです。

ステー付ければよかったなとか、漆喰塗りたかったとか、反省はありますが、

子どもたちが喜んでくれたから、まぁいっか(^_^)

 

 

ところで、トリマーを買おうか悩み中です。

おススメの機種があれば教えてください!