工房奥部屋プロジェクト・意見募集

工房奥部屋プロジェクト・意見募集

ノロにやられて早一週間近く。。。
まだ後遺症に悩まされております、らんじゅ・でしゅ で~す♪

さて、既に宮島さん(角利産業)からお知らせの通り (https://blog-diyjoshi.org/?p=30897)、練馬KAKURI工房奥部屋改造計画が進行中(?)です。

今の所、角利さんサイドの準備待ちといったところですが、この間に皆様の要望・意見をまとめておきたいと思います。
※宮島さんが描いてくれた図面はサンプル的なモノであり、この図面にこだわる必要はありません

提案した事が、全て実現できるわけではありませんが、ちょっとしたアイデアがよりよいモノを作り上げる一助となるもの。
皆様の自由な意見を、忌憚なくお聞かせくださいませ。(コメント欄に記入ください)

そうそう、まずは要らないモノの処分をしなければなりません。
現在工房に置いてある端材は、欲しい人が持ち帰って良いとの事です。
皆さまのお眼鏡に適う資材がありましたら、ドンドン持ってっちゃってくださいませ~♪

ではでは、ご意見お待ちしております。よろしく~(^^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA