まだ間に合う!明日12/19(木)練馬工房開放・WSフォローWS

まだ間に合う!明日12/19(木)練馬工房開放・WSフォローWS

らんじゅ・でしゅ です!
募集記事(https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=3436)のフォロー記事、失礼しま~す。

明日、12/19(木)は、練馬工房解放&WSフォローWSですよ♪
年内最後の工房解放(かな?)、今年の作品は今年のうちに仕上げませんか?

いーちゃんが、『WSでやり残した作品をフォローします』WSも同時開催してくれます。
途中で持ち帰ったはいぃけど、道具がない、知識不足、場所がない等々でやり残してる作品、あるでしょ?あるでしょ~?
工房で一緒に仕上げませんか?
もちろん、自分のオリジナル作品をモクモクと仕上げて頂いても結構!

そしてそして、工房にある端材はどんどん消耗したい状況です。(現時点でどれくらいあるかはわかりませんが・・・)
欲しいモノがあったら持ち帰る事も可能なので、端材チェックをするだけでもOK!!

募集連絡が遅かったせいか、まだまだ空きがあります
せっかく1日工房を使えるので、少しでも多くの方々にご利用頂きたく思います。
(入退室時間は、各個人のご都合でOKです)

募集記事に気付いてなかった方、今からでもOKです。
是非、こちらの記事→ https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=3436 に、参加のコメント書いちゃって~♪

CIMG7881 CIMG7012