【名古屋工房】ちびイスWS♪日程アンケートにご協力ください!!&秘密告知♪

【名古屋工房】ちびイスWS♪日程アンケートにご協力ください!!&秘密告知♪

毎日車の中でいまさらながら

「創世のアクエリオン」を熱唱している青山です。

「一万年と二千年前から あ・い・し・て・るぅ~~~♪」と熱唱して

会社についたら声がかすれています。

 

そして、

「この曲、DSの太鼓の達人でめちゃくちゃ練習したな~~。

高校のとき授業中、エア太鼓の達人やってたな~~。

放課にクラスの男子(←この響き懐かしい)とカラオケごっこしたな~。

カラオケいきたいな~~、誰か今日暇かな~~」

と考えて、気づいたら一日が終わっています。

そんな感じの毎日です。

 

全く関係ないですが、そんな青山が名古屋からお知らせです。

いよいよちびイスコンテストの募集が始まりました♪

 

 

私が試作して以降

「あの~。。。このWSはいつやるんですか?」

と何回聞かれたことか・・・。やるやる詐欺してすいません、

やっとやります。

 

日時は1月の予定です。

そこで質問が!

 

参加希望をしてくださる名古屋の皆様、

 

平日 OR 土日

 

どちらの方が希望が多いのでしょうか?

ぜひお聞かせください。

 

 

ちびイスコンテストはこのイスじゃなくてももちろんエントリーできますが、

このWSに参加すればすぐにコンテストに参加できちゃいます(>ω<)♪

なんなら工房で写真撮ってみんなでその場でエントリーしちゃってください^^

 

なかなかおうちだと時間もないかとおもうので

みんなで一緒にエントリーしたほうが分かりやすいし

ブログの疑問も解決できちゃいますね^ω^

 

 

ですので、みなさまぜひ!

平日 OR 土日!

どちらの方がいいかコメントにてお聞かせくださいっ・ω・

 

 

 

*****************************

 

名古屋工房の余談(まだ秘密の話)ですが。。。

 

来年、名古屋工房OPEN1周年を祝して、

イベントを企画しようかと思っております。

作品展示、部員DIYフリーマーケット、親子WS、メーカーWS、女子部限定ゲーム大会。。。

等々、青山の妄想は広がっております(`・ω・)!(全てまだ未定ですが!)

女子部以外の方もファミリーも入場OKで、名古屋工房をもっとPRできればと思っております^^ 

こんなのがやりたい!こんなのはどう?というアイデアや意見等、

お待ちしております~~♪

名古屋以外の支部の方でもアイデア募集中です(笑)

 

 

*****************************

 

では、午後からも創世のアクエリオンを歌いながら、お仕事してまいりますっ♪