新たなちびいす講師誕生

新たなちびいす講師誕生

ちびいすコンテストの熱が覚めやらぬ中

今日はちびいすWSの開催

 

お初のさわこさん&ここちゃん
140403 049
組立に四苦八苦されていましたが、ダボ切り職人の様にシュッシュ切ってました

ここちゃんは、ねじ締め上手!

腰をおとして姿勢もバッチリでした★

(スクエアビットを使って貰いましたが、初心者にはお勧めですー)

 

そういえば“マルチエボ使いこなし隊”に

参加したことのあるエミちゃん

140403 045
7ヶ月半の赤ちゃんとご参加

 

ちびいす二回目チャレンジのモカさん

140403 046

『ダメー、ダメー』と言いながら組み立ててました(笑)

 

予定通り2時間程度で完成~

 

140403 051

基本を覚えたら、応用でこんな作品のようなちびいすが作れちゃうよ^^

【ちびいすコンテスト】

 

 

その後、アシストや準備をしてくれた

みーさんときむじゅんさんにサプライズ^^

 

『ちびいす講師認定証』の授与です!
140403 055
※しっしー認定です(笑)

 

お2人ともDIY大好き!

DIYの楽しさを、多くの方へ伝えていってくださいね~♪