端材の収納と活用どうしてますか??

端材の収納と活用どうしてますか??

こんにちわ、クララです♪

 

DIYやってると日々増えていく端材。

みなさんどうやって収納してますか!?

 

我が家はとりあえず玄関に置いてるんですが、

すごいことになってます・・・(T_T)

こんな感じ↓

 

 

うちは外に物置がないので家の中に収納したいんですが、

もっとどうにかコンパクトにならないかなぁ。

玄関を素敵にリフォームしたいのに、この方たちがいるので手つかずです・・・(-_-;)

「うちはこうしてるよ~」的なのでいいので教えてくださーい!!

 

あともうひとつ。

 

小さい端材どうしてますか??

大きいのは次のDIYの材料に。

でも5センチとか10センチとか小さいものがバケツ1杯くらい

溜まっちゃって、うーん、どうしよう。

 

捨てるのはもったいないし、でも何に使おうかな状態です。

 

「この部分に使ったよ」とか「これ作ったよ」とか

もしあれば何でもいいので教えてくださーい!