グラスアートWS報告

グラスアートWS報告

6月10日、粉体塗装と定例会の後、グラスアートワークショップを開催させていただきました。

普通、はじめての方の体験会は色を限定させていただくのですが、今回は色選びもやって、しかも体験会とは言えない大きさ。

かなりがっつりでしたが、さすがポテンシャルの高い方々、ステキに仕上げてくださいました。

t02200293_0480064012969101406t02200293_0480064012969101561t02200220_0640064012969101081

 

おきちゃん、makinちゃん、ムーミンちゃんの作品。

Makinちゃんのは、不透明なフィルムが多いので光を透さないでアップしています。

時間がなくて途中で帰られたくぼちゃん。わからないところが合ったらご連絡くださいね〜(^_-)☆

きっと、みんなコレを木枠に入れて、ボックスを作って、さらにステキな作品になっちゃうと思います。

楽しみ〜〜〜♪

*****

らんじゅさん、写真ありがとう!みなさん、真剣に楽しんでくれてありがとう!

くぼちゃん (6/10グラスアートWS) おきちゃん (6/10グラスアートWS) makinさん (6/10グラスアートWS) ムーミンさん (6/10グラスアートWS) 宮野先生 (6/10グラスアートWS) 集合! (6/10グラスアートWS/ くぼちゃん早退、らんじゅ乱入) サンプル・裏 (6/10グラスアートWS) サンプル・表 (6/10グラスアートWS)らんじゅさんにお手伝いしていただいた裏リード貼り。裏にリードを貼るともっと重厚になるよ(^^)