報告!途中経過

報告!途中経過

image

マルチエボ買ってから

急ピッチで作業しています。

何が楽かって

 

サンダーですよ!ヽ(^0^)ノ

手の振動がすっごいけど

時短になりますね♪

あとはリヨービの電動ドライバーだけだったのが

インパクトのヘッドも買ったおかげで

ビット交換せずに作業ができて買ってよかった!!

来月引越しなのであまりお金かけられないために

キッチンカウンターを作ってます。

使わない本棚の棚と30年前のカラーボックスを利用して

形を作っているところですが

天板の曲線がちと小さすぎてバランス悪くなってしまった・・。゚(゚´Д`゚)゚。

リョービのジグソーで鉛筆で適当に書いたとこを切ったのですけど

ちっともジグソーが進まなくて「ガッツガッツガッツ!!!!」って

途中で上下にブレてしまったりでもう力ずくで進ませました・・(*´д`;)…

これが出来たらケージの底板、こないだ作った作業台をL金具で補強、

去年作ったシェルフをラダーに変えたいし・・・まだ残り2匹のケージも・・

もう頭パニクってます。

こんな要領悪いロコに皆様励ましのお言葉、又はアドバイスございましたら

宜しくお願いいたします(≧∇≦)!

 


image