関東エリアリーダーをしっしーから引継ぎます。頑張ります! & しっしーより

関東エリアリーダーをしっしーから引継ぎます。頑張ります! & しっしーより

みなさま。りかっぴぃです。この度

東日本エリアリーダーしっしーより、リーダーとしての

お仕事を引き継ぎ、関東エリアリーダーとして1年間お世話になります。

※この7月から、執行部という名称をエリアリーダーという名称に変えました。

額縁プラント

リフォーム産業フェアでDIY女子部に出会って、即入部登録したのが1年前の6月。

まだ1年生のひよっこですが、

こちらで出会った皆さん(リアルでもネットででも)の活動がとても素敵で

いつも感銘を受けています。

 

愛するDIYを、

自宅で、ご自身の関係のある施設で、また工房などの場所で、

楽しみ活用する女性達が、これからも生き生きとDIYを楽しめるように、

私自身も楽しみながら、関東エリアのDIY女子部のサークル運営を

精一杯、頑張りたいと思います。

旗

また、サブリーダーとして、らんじゅ・でしゅさん、ゆじゅさんも

関東エリアのリーダーズとして一緒にサークル運営をしていきます。

お気づきの点やご意見、こんなWSやってみたい・こんなお店みつけたよ、

などのご要望・情報など、お気軽にリーダーズにお寄せくださいね。

 

どうぞ一年間よろしくお願いいたします。

 

りかっぴぃ(門由美子)

 

***

しっしーです

長かったような短かったような・・・どちらにしろとても濃密で充実した一年でした

一年前の御挨拶記事
https://blog-diyjoshi.org/?p=22105
今までしっしーの賑やかしにお付き合い頂いた皆様

本当にありがとうございました

特に私の独断で執行部メンバーとなった

わかちゃん、いーちゃん、makinnさん、本当にお世話になりました

この場をお借りして御礼致しますm(__)m
ありがとうー

 

もっとやれた事は沢山あったんだろうなー、と反省も多いのですが

これからはリーダーズが新たな視点でDIYの楽しさを発信して行くので乞うご期待♪

(りかっぴぃ、私も入部後10か月でのエリアリーダー就任でしたよ( *´艸`))

 

***

続、しっしーです
今日から獅子内ではなく都澤で活動します。

 

この一年、エリアリーダーとして活動をした結果

DIYの楽しさをもっと多くの人に伝えたい

各地のDIY女子部員さんにもDIYもっと楽しんでほしい

という思いがより一層強くなりました

 

そこでエリアリーダーの任期終了となったこのタイミングで

(実質今までは牟田さん一人だった)本部に入れて頂き、DIY女子部に関わります

 

本部メンバーは牟田さん(継続)、石井、そして獅子内改めて都澤(とざわ)で

私が代表を務めさせて頂きたく、御挨拶致します

 

DIY女子部のコンセプトは

『楽しくて☆可愛く☆美しく』

このコンセプトを元に

『女性DIYerの普及・交流を通じて 自分らしいスタイルで暮らしを豊かにし
キラキラ輝女性たちが溢れる元気な社会』

になったら素敵だなーと思っています

 

ブログの活用や支部の無い部員さんのアシスト

現状DIYを楽しんでいる方びもDIYをもっと楽しむめる場作りをしますので

これからもよろしくお願いします