里美さん宅訪問② in北九州 &質問です!

里美さん宅訪問② in北九州 &質問です!

2014-07-08-15-51-56_deco

こんばんわ福岡支部のyurikoです。
先日の里美さん宅のキッチンの別の写真があったのでそちらをまずは載せました

アイキャッチには里美さんに頂いたグリーンを載せてます

(しっしーさん、Naruさんできましたよ~!!)

連れて帰ってきたてなので、これから似合う器を探したいと思ってます(^_^)

さて、第二段は、キッチンの家具を紹介します。

里美さん宅キッチン家具①

里美さん宅キッチン家具①

ここに写っている家具全て手作りだとしたら…すごくないですかぁ?(*^^*)
向かって右の一番大きな家具はもともと本棚だったものを下のガラスを外して開き戸を設置。
その開き戸と、上の家具には、アンティークのガラスを自分ではめ込んだそうです!
その左側の飾りだなも手作りで、一番左の家具は
もともと溝が刻まれている木材をホームセンターで買ってきて棚を作り、
さらに収納力をあげるために引き出しも手作りで、作られたそうです~(*^^*)
『スゴい!スゴい!』と、ただただ圧倒され続けました。

ペイントももちろん、里美さんが和室にブルーシートを敷いて行ったそうです。

想像を超える大物家具に改めて里美さんの凄さを感じました♪

 

最後に、みなさんに質問ですが…

トップページにみなさんの投稿したものが羅列されているとおもうのですが、

そこに写真が反映されるには、どうしたらいいのでしょうか?

word pressはまだまだ難しいですね(^_^;)誰か教えてください(笑)

→しっしーさん、Naruさんのアドバイスによりアイキャッチ載せる場所見つけましたぁ^^

アドバイスありがとうございました☆