【メディア情報】所さんの目がテン! :7月13日ほか

【メディア情報】所さんの目がテン! :7月13日ほか

DIY女子部のメンバーが

「所さんの目がテン!」に出演します!!(≧∇≦)

http://www.ntv.co.jp/megaten/

image

関東地方での放送は日テレ
7月13日の日曜日朝7:00!

「関東地方…」というのには訳があるのです。
地域によって放送日や時間がちがーう∑(゚Д゚)
http://www.ntv.co.jp/megaten/zenkoku.html
お気をつけあそばせ〜☆彡

 

さてさて今回の「所さんの目がテン!」はなんと“DIYを科学する”?!

「???」でしょう?

私もこんな企画初めてで、ほんとに楽しませていただきました(笑

 

DIYを科学というテーマで探った各コーナーの一つに

牟田さん、ゆじゅさん、しっしー、りかっぴぃ、わかちゃんが出演しています

工房にレポートに来てくれたユージさんにみんな大張り切り
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当日のユージさんブログ
http://ameblo.jp/lp-yuji/entry-11877246737.html

いーちゃんはDIYの達人:山田氏のアシスタントで

番組の制作協力をさせていただきましたので、映ってないはず。

DIYも科学という切り口でみると発見があって面白いです

 

よかったら、観た感想を聞かせてくださいね~

http://www.ntv.co.jp/megaten/