【大阪】7/11ステンドグラスWS終了報告(^^)

【大阪】7/11ステンドグラスWS終了報告(^^)

7/11(金)ステンドグラスws無事終了しました。

 

4月にも開催させていただいた

ステンドグラスで夢の一戸建てを建てよう!企画、

リクエストいただいて再度の実施です♪

 

それでは、出来上がった皆さんの作品をご紹介~♪

20140711c

 

夏らしく涼しげで、優しい色合いの作品です。

平和な村ができました~(^^)

 

20140711b

 

こちらは仲良し3人組さんの作品。

ビビットな色合いの元気な作品が多いですね。

エネルギッシュな都会の街並みって感じでしょうか。

 

20140711a

 

立体も作りたいと、リクエストをいただいて、

2回目以降でご希望の方は立体にも挑戦していただきました。

3次元になると一気に難易度が増します!

が、皆さんそこは手慣れたもので、

お互いに助け合いつつ、テキパキ仕上げておられました!(^^)

 

出来上がった作品、どれもかわいいですね~♪

ステキに飾って下さいね。

「こんなふうに飾ってまーす」ってお写真など、ぜひアップしてくださいましっ!

 

また、こんなWSしてほしいってリクエストあれば、ぜひぜひコメント下さいね。