魚眼レンズでDIYの施工例を撮ってみたら?

魚眼レンズでDIYの施工例を撮ってみたら?

先日の、くみさんの投稿を拝見して、是非紹介したくなったので、投稿します。

私は決して、このレンズの会社さんの回しものではございません。

スマホにクリップでレンズを取り付けるだけで、こんな画像がとれるんですよ。

もっと片付けて撮れば良かったのですが、我が家のキッチンです。

壁・天井・床が入るので、DIYの全体像がつかみやすいですよね。

いつも、投稿を拝見して「う~ん、いまいち雰囲気がわからない・・・知りたい!」

と思っているのは、私だけでしょうか・・・

魚眼レンズ①

 

私は仕事にも使っていますが、とにかく便利です。

アイホン用の小さなクリップもセットでついてます。

(アイホンはカメラが端にあるんですよね)

「井沢オプト」という会社のものです。

PENTAX DIGITAL CAMERA