工具モチーフ、やっぱり可愛い

工具モチーフ、やっぱり可愛い

何気なく見ていたサイトで

DIY女子部の皆さんが好きそうな工具モチーフを発見♪

Touko♪さんも、スパナモチーフのスプーン&フォークに萌えてましたねw

 

まずはフレームがのこぎり&ハンマーの眼鏡
image

か、かわいい・・・O(≧▽≦)O

 

そして、青ちゃんが喜びそうなこんなものも発見
image
LINEというコミュニケーションツールで使われる“スタンプ”

その中にねじスタンプがありました

か、かわいい・・・O(≧▽≦)O

 

ねじスタンプについては、正直『先を越された!!』とまで思ってしまいました

DIY女子が喜びそうな

工具が感情を持っているようなスタンプ、、DIY女子部で作れないかしら~~