チビ椅子WS‼みなさんの作品可愛く完成しました♪♪♪

チビ椅子WS‼みなさんの作品可愛く完成しました♪♪♪

11月20日(木曜日)チビ椅子WS開催しました。
偶然にも、同日、卓上丸鋸のレクチャーが入るとの事!!
ついでにレクチャーしてもらいながら、切ってもらおうかなーなんて甘い考えは実現せず、自力で
頑張りました!!
写真ではわかりにくいですが、微妙に背もたれに角度がついてるんですよ!!

途中、足と座板のボンド接着タイムにミニハウスを作り、saryuさんが何故かカンナにはまって、カンナクズの山を作ってくれたので、ミニハウスの屋根にチラシ、ツリーも作ちゃいました!ちなみにオーナメントは、ネジです。(ゴメンナサイ)


完成後一足早く帰られたsakichiさんも可愛く仕上がっていました!!