ステンドホビーでクリスマスモード♪

ステンドホビーでクリスマスモード♪

しっしーこと都澤です(ややこしい?)

昨日は九州でクリスマスリースWS

12月は関東エリアでもクリスマスリースWS・・・

 

街を見回しても、世の中すかっりクリスマスモード(o^∇^o)

 

我が家も遅ればせながら

クリスマスに向けて、気分を盛り上げようと

和信ペイントさんのステンドホビーでモビールを作りました
image

クリアファイルにモチーフを書き写して切り抜き
image

 

キラキラの糸を通して
image

 

完成♪

吊るすイメージは愛ちゃんのこの記事を参考にしました
image

子供達と一緒にもう少しパーツを増やして窓際に飾ります(≡^∇^≡)

光を通したらもっと可愛いんだろうなー♪

 

初めて使ったステンドホビーですが

黒の縁取りのコツさえ掴んでしまえば簡単~

 

手前味噌ですが、このDIY女子部ブログの過去記事も参考にしましたよ

ステンドホビー&プラバンを使ったモビール

100均グッズ×ステンドホビー★大人も楽しい夏休み工作

ステンドホビーでモビール