藤井ハウス産業さん訪問 追記

藤井ハウス産業さん訪問 追記

サンディさんがしっかりレポートしてくれていたので、

あまり書くこともないのですが…

まずは道にサンタがいたんです。

image

 

「サンタかがいるよぉ」って通り過ぎたら、「DIY女子部さま」ってご案内のサンタさんだったんですよ。

藤井ハウス産業さんの粋なおもてなしに、ビックリでした。

 

ひかるちゃんのインターンシップのブログを見つけました。

ひかるちゃんの可愛らしい準備の様子が、垣間見えます。頑張ったね(^_−)−☆

http://dubianhui.blog.fc2.com/blog-date-201409.html

 

そして参加者、22名の大人数だったので、賑やかでした。

image

 

工場見学用に帽子には鉛筆を入れるポケットが前面についていましたよ。こんなの初めて〜(≧∇≦)

image

そして工場長が、「こんなに熱心に見てくれて、時間のかかる工場見学は初めてだよぉ」と

持ち時間がオーバーするのを避けるため、後半は大慌てだったんです。(笑)

 

その代わり、WSは説明も終わらないうちから、トントン、ガガガーってあっという間に

終わらせてしまって、こっちは時間、余裕過ぎでした。

溝も下穴もあって組みつけるだけに仕上がっていたので、至れり尽くせりのキットでしたね。

image

 

image

 

お家のオーダー家具も絵を描いてお願いするとキット状に考えてくれるらしいですよ!

天板磨いて塗装とか、家具の修復もできるそうです。

 

そして岐阜県の養老町といえばお肉!なので、じゃ〜ん。焼肉忘年会をついでに企画しちゃいました。

もちろん美味しかったですよ。

image

今回、藤井ハウス産業の皆様には、大変お世話になりました。

ありがとうございました。参加者のみんなも楽しかったと言ってくれていましたので、

大成功です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆