自分へのX'masプレゼント。焼ごて my pen α

自分へのX’masプレゼント。焼ごて my pen α

products_hakko_my-pen_alpha_img買っちゃいました!!

練馬KAKURI工房に置いてある、『my pen α』!

ずっとずっと、買おうかどうしようか悩んでたけど

とうとう買いました!

友達がαじゃない方を買って、

「高くてもαにすればよかった―」と聞いていたので

迷うことなく「α」にしました(友達に感謝)

いろんな場面で、「あったらいいな」

と思うことがよくあったので決めました!

ちょうど12/25に届いたので、

自分へのクリクマスプレゼントになりました(*^▽^*)

「α」と「αなし」との違いは

温度調節ができる→αは高温にできるので、

がたがたする木目もすんなり焼くことができます。

αはウッドバーニングだけじゃなく、

カービングとか彫金とか革もバーニングできるらしいので

楽しいことができそうです(*^▽^*)♪

まずはカナヅチやノコギリの柄などの工具に

名前入れるところから始めます!

(写真は白光さんのページからお借りしました)