DIYはじめ

DIYはじめ

2015年は1月2日からDIYやってます!

友人のお店のバックヤード、大改造計画です。

まずは私が譲ったプラスチックの書類ケースをデスク下へワゴン式にリメイク。

image

プラスチックが普段は見えない方がかっこいいので、こんな風にしました。

m材料ケースも細かい物をまとめて箱にしました。

色はアクリル絵の具をローラで塗りました。

コストダウンのために12㎜の構造用合板で作ったので、ビス打ちが難しかったです。

image

明日は追加で壁に棚を作ります。

私と同じで材料がいっぱいの彼女。素敵に収納出来るように頑張ってます。

乞うご期待!

 

今日は引越して来る犬たちのために階段にガード作りました。

妹に「売ってるガードじゃ具合が悪いんだよね〜」と言われて、DIYの血が騒いじゃいました。

有り合わせの材料で作ったので強度が心配だけど、とりあえず完成!

鍵を用意してと思っていたけど、余った木で代用。結構いい感じです。

image