1/16 仙台オフ会の報告!

1/16 仙台オフ会の報告!

みなさん、仙台もいよいよDIY女子部の活動が始まりますよ!

まずはお顔合わせ・・・オフ会を行いました。(阿部よしみさん企画ありがとう)

本部からしっしーさん、名古屋からさりゅさん
仙台から中村さん、阿部さん、私たかのが参加しました。

テーブルのまんなかにあるのは仙台名物「せり鍋」です。

なんと!せりの根っこをよ~く洗ってしゃぶしゃぶのように
さっと鍋にくぐらせていただきます。

シンプルなのに深い味わい・・シメはお蕎麦です。くうぅぅ。たまらん。

・・・あ、食レポになってしまった・・・

中村さんはお子さんと参加されていましたので
途中でオネムの時間・・で早目にお帰りになりました。

そこからがDIY女子の熱い、熱いトークが繰り広げられました。

木材の話、電動ドリルのバッテリーのパワーの話
コンプレッサーの話、有機化学系のお話・・・
ふつうの女子会ではドン引きされそうな話題が止まりません・・・

あ~楽しかった!こんなお話ができる仲間が欲しかったのよね。

翌日のリフォーム展も大好評だったようで
宮城、仙台はこれからDIYがぐんぐん広がっていく気配です。

また、会いましょうね。
全国の皆さんもこちらにいらっしゃるときは
お声掛けください!会いましょう!

 

 

10933713_803202729717306_4805474522785853827_n