明日、L4YOU! 第2弾ですよ~♪

明日、L4YOU! 第2弾ですよ~♪

いーちゃーん、出番です!!!
そうなんです。
昨年12月に放送された、L4YOU! 第1弾が大好評につき、この度 第2弾も放送の運びとなりました。

 

放送日は、なんと明日、 2月12日(木)16:00~(テレビ東京系列)
(告知が直前で、ごめんなさ~ぃ)

もちろんスタジオ生出演は、我らがいーちゃん(石井麻紀子さん)!!
またまた生で、なんか作ったり、DIYの腕前を見せてくれたりしちゃうのかな~ ウフフッ

今回は、DIYネイリストの私、らんじゅ・でしゅ★がいーちゃんをサポートさせて頂きます。
もちろん、ネイルバッグを抱えて行きますわよ!
TVのアップに映える指先を、作らせて頂くわ~~~(その時間がある事を願う。。。)

今回も、前回同様ホムセンのロケあり~の、初心者さんとものつくり~の。。。

そしてそして、DIY女子部の『あの人』のお宅紹介Vもあるし、『この人やその人』の、作品紹介だってあるある、あるよ~~~!

わ~ぃ、誰のどんな作品が出てくるのかなぁ・・・♪
きっといーちゃんが、ステキに紹介してくれる事間違いなし♡

第1弾にも増して、盛りだくさんの第2弾乞うご期待!!

 

明日でーーーす!