神奈川のみなさぁ~ん、『横浜ランチ会』    報告☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

神奈川のみなさぁ~ん、『横浜ランチ会』    報告☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

窓の外はシトシト雨模様でしたが、美味しい野菜料理に舌鼓!

はじめて参加、久しぶり、いつも会う人(笑)を交えながら

ワイワイと熱~いDIYへの思いを語り合いました

  そこで感じたんですよぉ

  ご自分の持つスゴ技、スゴ腕に気が付いていない人が大勢いるんだぁ~

   【DIY女子部で新しい自分を発見できる!】 ナンてねッ

『参加して楽しむ+伝えて広げる+みんなで盛り上がる』

早速、 『何か集まって作ってみようか!』っということになりました❤

神奈川県の各方面から集りやすい場所をピックアップしながらも

まずは、町田(あれ?東京だ)辺りからスタートする予定です

https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=9153

こんなゆる~い神奈川チーム?、乞うご期待!!

 くぼちゃん、かおさん、usagisan, ゆじゅさん、ご参加ありがとうございました 

  しっしーは、おやすみになって残念、次回は千葉から足を運んでくださ~い☆