次回の手工具&ランミは4月15日(水)!!

次回の手工具&ランミは4月15日(水)!!

どもども、関東エリアのらんじゅ・でしゅ★ でございます~。

今、関東エリア・練馬KAKURI工房では、月に一度のペースで『手工具講座』を開催しています。
講師は言わずと知れた、角利産業の『ダンディ五十嵐』 (もう、勝手にそう呼んでます)

IMG_0531

~今後の予定~
4月15日(水)、5月13日(水)、6月17日(水)
※ 第2、または第3水曜日

プロ中のプロに教われる手工具講座ということで、リピーターも多いこの講座☆
最近は定員オーバーが続き、泣く泣く参加をあきらめる人、見学に甘んじる人が増えています。
そこで、次回以降参加希望者が多い場合は、もう一日同じ内容の講座を設定して頂く事にしました。

追加日程は、忙しい五十嵐先生の都合によりますのでまだお知らせはできませんが、もう定員になっちゃったーと諦めていた方も、まずは意思表示をしてくださいね。
先日の名古屋支部の方々のように、『その日は東京に行くから~』っていう、他エリアの部員さんの参加だって可能ですよ♪

次回の募集記事は、近々、角利産業女子の宮島さんから公開になる予定。
是非、お楽しみに!!

そうそう、3月からは『ダンディ五十嵐の手工具講座』と『ランチミーティング』を同日開催としました。
DIY女子部・関東エリアの情報交換の場である、ランチミーティング:通称『ランミ』への参加も是非よろしく!DSC09921 もちろん、ランミだけの参加も可能です。
たくさんの部員さんから、今後のDIY女子部・関東エリアについてご意見伺いたいので、お弁当かかえて遊びに来てね♡
それに、まだ公開前のWS情報も、ゲットできちゃうと思うよ~~~♪