『あると便利な小引き出し』参加しました

『あると便利な小引き出し』参加しました

IMG_1965IMG_1955IMG_1948150514_1107~0001昨日makinさん指導の2回目 ワークショップ参加報告です

引き出しの作り方が解れば、かなり上級者に成った気分に成れそうな? 気がします

初心者の方も多く みんな真剣そのもので、引き出し作りに取り組んでいた中 sonokoさんがすいすいと早業で作業を進めていました

makinさんのワークしょっぷ解りやすく 初心者がしそうなちょいミスを考慮に入れた寸法で準備をしてくれているので助かります

今回は全面のモールディングも自分でカットして、また間違っちゃった!!の声があちこちで聞こえ和やかな雰囲気

時間いっぱいで塗装までには至りませんでしたが どんな取っ手を付けようか 夢がふくらんだ 楽しいワークショップでした

後日完成したのはこれです