キッチンのインテリア変更

キッチンのインテリア変更

GW中は切り出し、ヤスリ作業を一人黙々とやってました。

気がつくと4時間くらい経過していて

急いで片して主婦業に戻る・・って具合で忙しい日々でした。

今日は下塗りするはずが朝から忘れ物したりして調子が狂い

結果、キッチンの端材雑貨を片してました♪

2015-05-07-13-23-39_deco端材消費に細々と作ったものを引っ掛けたりモスとエアープランツをいくっつけたり

チキンネットカットしたり

釘打ってみたり・・・

これだけの事なのに2時間経過してました・・・(;゚;*;゚;)

2015-05-07-13-07-45_deco

 

すごいごっちゃーりしたキッチンの壁ですが

棚を増やしてもう少しスッキリさせたいです。

引っ越してこれを作った時より物も増えてごちゃごちゃしてきました。

生活臭漂っています・・・・・゜・(ノД`)・゜・2015-05-07-13-06-11_photo