長崎支部【はんこ教室・基礎編】WS募集開始!!

長崎支部【はんこ教室・基礎編】WS募集開始!!

満席です(*´▽`*)ありがとうございました

みなさん、こんにちは(*´▽`*)
長崎支部 ほんわりっです。

GWが終わってしまいましたね・・・

でもでも、九州エリアで楽しい事
沢山しますよ~( *´艸`)
IMG_9211
いよいよ( *´艸`)❤
女子部部員さんでもあるAnyaさんの

はんこ教室開催します!
IMG_9205

今回基礎編にしましたので
消しゴムはんこをしたことある方も
全く初めての方も
Anyaさんが手とり足とりご指導くださいます♪

みんなでワイワイ作ったら~
Anyaさんお手製のタグにポン!
オリジナルタグを作りましょう(*´ω`*)

お時間のある方はほんわりっランチもご用意します。

詳しい内容・参加お申し込みは
エリアブログにて♪

https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=10072
長崎じゃなくても~
楽しい事したい方~
沢山のご参加をお待ちしていますね~ ほんわりっ