ねこ会ネット座談会*猫と暮らす夏・DIYで解決!

ねこ会ネット座談会*猫と暮らす夏・DIYで解決!

20150114_090533

ねこ番長、みなです!

いよいよ、我が家では、猫と暮らすはじめての夏がやってきます。

あの着ぐるみの状態で、30℃を超える夏、どうなってしまうのか、大心配。

まして、我が家は節電!節電!

クーラーなしで、うち猫は夏を越せるのかぁ~!?

窓を開ける回数も自然と多くなるけれど、脱走に備えるDIYはないのか~??

ねこ親メンバーさんのお宅では、我が家のように、猫と暮らす夏にお悩みごとはありませんか??

ねこ会メンバーじゃない女子部メンバーさんも、豊富なDIY知識で、こんな方法で解決~!!とか、これ試して!!なんて、回答を是非~

我が家で、猫がバテない程度に、実践してみるかも!?

ねこ会で作ってみるかも!?

そして、うちではこんなDIYで猫と楽しく過ごしてるよ~なんて、話を是非~(自慢たっぷりに~☆)

今月5月31日までの短い期間になりますが、是非、いろんなお話をコメントの中で聞かせてください~!!

よろしくお願いします☆