粉体塗装で自転車がカスタマイズ?!J-WAVEの企画に女子部サポート企業さん♪

粉体塗装で自転車がカスタマイズ?!J-WAVEの企画に女子部サポート企業さん♪

お世話になっている株式会社三王さん。

DIYで粉体塗装ができる「Conall shot」を、練馬KAKURI工房にご提供して頂いています。

 

その三王さんの「Conall shot」を使い、J-WAVEとCocci Pedaleのコラボで、4日間で自転車をカスタムする、という企画が進行中です。

三王さんからそのご連絡をいただいたのが昨日、企画は月曜日から始まっていて、明日が最終日!!!

J-WAVE「acoustic Country」のページに紹介されています。

放送時間は14:00~16:15。(今日聞いたのは、15:30らいでした。)

 

今日までに、フレーム、ハンドル、タイヤの色が決まって、最終日の明日はサドルの色が決まります。

番組HPに、アイディアをコメントできて、ナビゲーターのacoさんがコメントを見て色を決めるようですよ。

コメント送った人の中から、このカスタマイズされたおしゃれ自転車をプレゼントするみたいです!!

大々的に三王さんが紹介されているということではないんですが、

この時間にJ-WAVEをお聞きのみなさん、なんとなく耳を傾けて欲しいなー、と思い投稿しました^^

 

また近いうち、練馬KAKURI工房でも粉体塗装体験を開催したいと思ってますので、お楽しみに~。