福岡ですよ!naruさんが東京に行ってしまった! 今、今、今、

福岡ですよ!naruさんが東京に行ってしまった! 今、今、今、

福岡存続の為にちょいと人肌脱いで、長崎までランチに行ってみませんか?

福岡でのWSをより良く快適に進めるため&自分自信を高めるため(私は、人見知りでお喋りが苦手なので・・・笑)

よかったら是非ご一緒に行けることを心待ちしていますヽ(・ω・ )ノ

●日程 6月11日(木)
●内容 下期の活動内容ミーティング&持ち寄りランチ会
●開催場所 ほんわりっ自宅工房
●時間 10時から16時(途中退室可能)
●参加募集人数 最大14名
●持ち物  食べ物(市販品手作り品何でもいいので一品お持ちください)

準備の為6月8日を締切日にさせて頂きます。

詳細・参加申し込みはこちらから
↓ ↓
https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=10394