6月もコンテスト作品募集中!

6月もコンテスト作品募集中!

5月6月のテーマはインDIY

の作品を募集しています。

毎月、何かしら開催しているミニコンテスト、チェックして頂けましたか?

ちょっとしたものから大がかりなものまで、みなさんの作品を見せて下さい。

苦労話や自慢話、工夫したこと、作るきっかけ、などのお話があってもなくても、お披露目しませんか?

貴女の作品であれば、過去に投稿したものでも何でもOK。

応募されたなかから選ばれた作品には、ささやかながら賞を用意しています!

何が来るかはお楽しみ~\(^o^)/

詳しくは、こちらから→DIY女子部ミニコンテスト

たくさんの応募、お待ちしておりま~す!\(^o^)/